2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の動き

26:45 就寝 11:20 起床 12:00-22:00 バイト。カラダが疲れ果ててて、その上暇。辛い・・・

早すぎ! 今日で8月終わり

あっという間のオーガスト。8月入ったのがこないだだとか思ってたら、もうお終い。なんだかんだで今月ってイベント多かったですからね。奈々嬢のライブ行ったのもこないだかと思いきや5日の話で、コミケットやら聖地大宮でへきライブ初日とか、AJFでパジャマ…

ここに来て? この期に及んで?

えと、とりあえず合宿ですが、まぁ、そうね、とりあえず、何となく、アウトライン固まりました。と、7日のオプションは事実上カット。なんかね、行きたい希望と、それに辿り着く労力のバランスが著しく崩れたのと、その時間でしたいことが出来たこと。なんか…

1日の動き

27:30 就寝 11:30 起床 12:00-22:00 バイト。暇

合宿、遠征、どうしよ?

つか、この時点で迷ってるのはかなりマズいっしょ。とりあえず9.3の上りながら押さえられるか否かで決まってきたりこなかったり。で、9.3夜か9.4早朝上京で、りょーこライブ参戦は決まり。夜は蒲田の人にお世話になって、F1でも視ようかしら? で、5日は7時前…

決まらない

と、合宿の案内到着。ん〜、とっても組み辛いのは東北所以なのか? ま、当初の予定を土壇場になってキャンセルしようかしらと。なんかね、どっこもいけないから。とりあえず既定路線で行きたいと思います。ん? 蒲田の人に宿泊依頼出さなきゃ。

1日の動き

26:30 就寝 11:20 起床 12:00-22:00 バイト。昼間暇だったのに夕方あんだけバタつくなんて・・・。このカラダには酷でした

Mission for "Clear Sky"総括

Mission1:有明コミケット企業ブースを制覇せよ ながら上京→コミケット→大宮→AJFと言う行程を1日で処理するのは、不可能ではないにしても厳しいので、これは流石に回避。上京とコミケットを1日繰り上げて分散させて、体力的な負担の軽減が目的。とはいえ前日…

カラダ、残ってますね

と、首周りがやっぱり。うん、いわゆる筋肉痛、いわゆるライブ後遺症。うん、首振りすぎた。今回は本気で首振ってましたからね、そりゃね。はい、今週末りょーこに向けてもう一丁!

これにて

Mission for "Clear Sky"を終了。まぁ、そのままのMission codeで続けてもいいですが、一応来週1週間をMision for "chu→lip legend"(仮)としておきます

1日の動き

26:30 就寝 7:30 起床 8:00-12:00 バイト。いつもの日曜日の午前中 昼食後大須経由で会場到着。頼まれてたチケットも無事に引き渡し、物販で買い足ししたり、顔見知りとだべったりで会場まで時間潰して入場 17:00 会場 17:30 開演 20:00 終演 とりあえずケッ…

Final Round:市民会館をどまつりより熱く!むしろ負けてたまるかっ!

と、短いへきるの夏ツアー、今回のファイナルはなんとホーム(さくらさん的)の名古屋。で、席は3列目? これは全開で壊れるしかありません(w。いや、ホントにありったけをぶつけてきましたよ。ホント、絞り出すみたいな感じ で、いつものことながら名古屋の観…

1日の動き

28:00 就寝 10:20 起床 始末書作成のために予定より早く出勤、ラストまで。今日も忙しかったですね

あした、燃え尽きるために

とりあえずセミファイナル青年館2daysでペースは把握、最後なのでもう少しスロットル開けて、精一杯燃え尽きます! はい、夏を最高の形で終えるためにここで躊躇する必要性はないですからね。そのための体調は問題なし、体力も回復。うん、青年館のときに思っ…

うは、恐いものなし

あした、へきるφなる、名古屋市民会館、冬の名古屋みたく大炎上までいくかはわからないけど、どまつりは負かすよ、それだけ熱くしてへきるの夏を締め括る! うん、夏の夜を熱く!

1日の動き

27:00 就寝 9:50 起床 頑張ってお出かけ予約しに。今日は体が絶不調。そして最後に大ポカして精神的ダメージでか過ぎorz

善は急げと言うなれど

と、昨日の夜のうちにショップの予約特典比較して「夜明け前より瑠璃色な」を予約しに行きました。と、まだはっきりさせてないとこもある上に、少々迷いもなくもなかったり。いや、買うことにでなくショップ特典に。ま、ヤフオクで落とせばいっか。気になる…

冗談は抜きにして、色々と自爆

自爆。バイト先で大ポカやらかしてしもた。これでこの先に暗雲。とりあえず明後日のへきライブと、その翌週のりょーこライブと合宿。とりあえず無事に行かせてください。ま、前の副店長なら今頃これ知ってたら俺ぼこ殴りにされてる、間違いない。とはいえ、…

1日の動き

26:45 就寝 10:40 起床。これで全部今日はパー 12:00-22:00 いい加減暇なんだから時間くれよ、台風ももっとこっち来いっての

予定では

8月中にしておきたいことは、とにかくオーガストの新作「夜明け前より瑠璃色な」の予約。ライブ参戦はデフォなんで、そんなんは決まりだけど、ともかくこれだけはしっかりと。で、9月入った瞬間に合宿の切符調達。それまでには何とか決めちゃいTaiね、行き帰…

予断もへったくれもない

と、とりあえず合宿まで時間はないどころかバイト先は非情にも休みもくれない。え? ライブ参戦の予定のある28日と3日以外は昼からお呼び出しなの? で、ラストまでなの? 決めた。合宿口実に少しEscapeですね。まぁ、4日早朝か3日夜かには名古屋出て、4日はま…

1日の動き

26:30 就寝 11:00 起床 12:00-22:00 バイト。暇っくす

決まらない

いや、気付いたらへきるファイナルが今週末で、その翌週がりょーこ2daysで、その次の日から合宿@仙台でしょ。まださっぱり組めないんですけど。んで、仙台の知り合いに頼んだ件もまだ進展しなくてちょっと困ってたり。そろそろ悠長に出来ないかな。ま、全部…

ん〜、思ったより残ってる

W遠征まで遡るかは不確かだけど、やっぱり120%の青年館2日目は効いたかな? でも、動けないというほどでもないのはなぜ? ということはまだいけるということ。ということはφなる市民会館はまだ飛ばせる。最初から何も考えずに行きますか? まぁ、ヘドバンはそ…

1日の動き

27:00 就寝 15:00 起床 17:00-22:00 バイト。暇 明日からが・・・・・・倒れたら笑って(w

やっぱり来た

どーんとカラダが重い。もうね、疲れてますって感じ。

1日の動き

25:00 ばたんきゅ〜 12:00 本格的起床 1.5ラウンドみんゴル大会の後、帰途 16:00 蒲田発 16:10 品川着 バイト先へのお土産調達、グリーン車使用ということで(w 16:45 品川発 18:37 沼津着 18:43 沼津発 19:37 静岡着 19:39 静岡発 20:55 浜松着 20:59 浜松…

目の前の列車に乗ればいいというものではないのだ

と、とにかく鈍行で東京から帰るには、熱海以西に行く列車に乗らなければ意味がないのです。それだけはまず前提として頂いて、では、現時刻から勘案して最も早い時間に出るのがそれが最速で名古屋に着くわけではなかったりする、と。で、24分後に出る列車に…

出来るだけ休めて

もはやカラダはボロ雑巾。ボロッボロのボロ雑巾。ちなみに、昨日ライブで着てた気愛Tシャツ、普通に絞れましたよ。絞ったら水溜りできるくらいになってましたよ。必然的に120%アタックでしたしね。ま、そうなれば誰も止めれんし、むしろ止めてくれるな。そし…

1日の動き

御茶ノ水パセラでオール。結局寝てないorz で、御茶ノ水―中央快速線→神田―京浜東北線電車→品川―京急本線→梅屋敷で帰還。マクドで朝食調達、蒲田戻って食べたら即落ち、14時くらいまで寝てました で、蒲田駅近郊で昼食、蒲田―京浜東北線電車→秋葉原―中央・総…