2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

渋谷駅を出る山手線電車の大崎行。(2005.3.31撮影)

できるんだ

DoCoMoとvodafoneとの間でも、赤外線通信は使えるんだ

これから

明朝640に名古屋着だっけ?

1日の動き

27:00 就寝 11:45 起床 ブランチ後、地下鉄経由で大学、ガイダンス終了後、名古屋駅へ 塩釜口1429―地下鉄鶴舞線→1441鶴舞1446―中央西線・エキスポシャトル→1454名古屋1457―東海道新幹線・ひかり374号→1639東京1642―山手線電車→1705渋谷 さまよってO-East着。…

新谷良子FC限定バースデーライブ@渋谷O-East

ライブというよりは、ファンクラブイベントですね。最初に良子姉のバースデー祝って、そのあと司会進行をつつみんが。って、ランティスからつつみん借りてきたんですか。確かに、りょーこ関係で司会できる人は、彼だわ・・・・・・ で、まぁ、イベならではな…

これはライブというよりもイベかな?

はい、りょーこバースデーFC限定ライブ、無事終了です。ちゅーわけでやっぱり跳び過ぎでボロ雑巾なわけですが。

1日の動き

27:30 就寝 11:30 起床 ブランチ後、大学へ。ガイダンス後に学割取得、そのまま学内の日本旅行直行で、明日の切符を出して貰う。ま、名古屋(市内)→東京(都区内)の乗車券・新幹線自由席/のぞみ特定特急券なんて、すぐに出てくるし。あそこはときにとんでもな…

結局あるんだ

明日はりょーこバースデーでFC限定のBDライブ@O-East。ここまで何も動きなかったから、ツアーグッズは存在しない、或いはchu→lipツアーの再販と踏んでいたら、あらら、グッズあるんですね。あー、Tシャツだけでいいや、お金ないし。ま、ざっと見て、刹那に買…

そっか、新学期か・・・

大学の授業に先駆けてのガイダンスがあったんですが、まだ3月ですけどね。って、もう終わりがけですが。んでも、あと10日もしないうちに授業始まりますね。あっという間の2ヶ月の春休み。なんか結局今年もバイトに追われてましたね・・・・・・なんかやにな…

この先の購入予定リスト(2005.3.29更新)

3月発売分 コミック この醜くも美しい世界 ②巻(白泉社、29日) CD Ready!/JxJ(ウェーブマスター、24日) 4月発売分 コミック 円盤皇女ワるきゅーレ ⑥巻(スクウェア・エニックス、22日) まほらば ⑨巻(スクウェア・エニックス、27日) 鍵姫物語永久アリス輪舞曲 ②…

1日の動き

28:10 就寝 13:30 起床 ブランチ後にDVD見てバイトへ 17:00-22:00 バイト。暇というわけでもなさそうで。とりあえず閉店間際に押しかけるのは嫌がらせです。

精神的に危険な状態だったらどうしよう

いやね、今起きてる現実に途方に暮れてはいないんだけど、嫌気さしてたりしなくはなかったり。でも、憂いでるのは事実と言っても過言ではないわけで。とはいえ、多少自暴自棄になってるところもなかったりするのですが、確実に言えるのが、かなり冷めてしま…

たまには引き篭もってみる

時間があればとにかくどこかに行こうとするさくらですが、今日は行く用事ことごとく潰しておいたので、バイトまで家で引き篭もってました。閉め切ってへきるのライブDVD*1を見てました。って、明後日りょーこじゃないんですか? ま、精神的レイヤーでちょうど…

この先の購入予定リスト(2005.3.28更新)

3月発売分 コミック こみっくパーティー ⑤巻(メディアワークス、26日) エデンズボゥイ ⑭巻(角川書店、26日) この醜くも美しい世界 ②巻(白泉社、29日) 4月発売分 コミック 円盤皇女ワるきゅーレ ⑥巻(スクウェア・エニックス、22日) まほらば ⑨巻(スクウェア・…

おかいもの

buy

こみっくパーティー ⑤巻(完) エデンズボゥイ ⑭巻 なないろあいす(七尾奈留画集)

1日の動き

26:30 就寝 11:30 起床 GATV見てから栄ゲーマーズ名古屋店へ。 3週後に大須への移転控え、告知が増えてきましたねぇ。んで、店員さんともその内容で少し話してたし。って、あぁ、顔覚えられちゃってますか、もしかして私。あっちゃ〜 で、帰還してゆっくりし…

続き

なんか、今の自分って、色々なものに追われすぎてる、そんな気がするんだ。誰かに相談できればまだいいのかもしれないのだろうけど、そんな時間が存在しないし、それ以前に、これって単なるわがままではないのかと言う自問と、他人に頼ることを知らないさく…

ヤバイ、陥ってる

遠征は現実逃避じゃない! ってのは本当で、とはいえ、4月以降のことを考えると憂鬱なさくらです。マジで1ヶ月くらい何も負荷のかからないところにいたい。今の状態は、さくらが耐え得る限界を越える寸前です。方や招かれざる客の眼差し、方や忙殺と許容を越…

この先の購入予定リスト

3月発売分 コミック こみっくパーティー ⑤巻(メディアワークス、26日) エデンズボゥイ ⑭巻(角川書店、26日) この醜くも美しい世界 ②巻(白泉社、29日) 4月発売分 コミック 円盤皇女ワるきゅーレ ⑥巻(スクウェア・エニックス、22日) まほらば ⑨巻(スクウェア・…

1日の動き

27:00 就寝 11:10 起床 12:00-20:00 バイト。気付いたら20時。どうも忙しいというには言い過ぎだし、かと言って暇でもない。これはなんと言えば?

出費抑制せねば

とりあえず今月の勤務時間大台は回避、それでも前月越え確実で振り込まれる額で・・・・・・今月より2万は多いかな。ま、でも過去のつけとか考えれば、金が入るから全部出すんじゃなくて滞らせることもしないと。とりあえず遠征もひとくくりつくけど、その先…

鼻水を耐えるか、だるいのを耐えるか

あまりにも悲惨な花粉症に、耐え切れず鼻炎薬投入したさくらです。少し付け焼刃的な感は否めませんが、止まらない鼻詰まりとくしゃみと鼻水で仕事にならないよりは、薬飲んだほうが楽ということで。とはいえ、その副作用で眠気とだるさ訴えてくるのも考えも…

1日の動き

27:00 就寝 11:30 起床 12:00-22:00 バイト。暇なんだけど、気付いたら22時

準備は?

一応31日遠征なんで、準備しないと。ただ、今回に関していつもと違うのは、大学から直接行くこと。ガイダンスで貰ったものそのまま引っさげて行くことになるんで。チョット荷物多くなるかな? とはいえ、向こうで荷物増やすことは今のところなさそうなので。…

果たしていけるのか?

って、よくよく考えたら、ここ数ヶ月ずっと金欠状態が・・・・・・まぁ、予定外というか、元々余裕なんてものはあまりないのに、買ってしまうからダメなんだよ。とはいえ、買ってからではそれこそ後の祭りですが。ま、でも、何とかなるからなるようになるで…

1日の動き

25:50 就寝 11:30 起床 12:00-22:00 バイト。気付いたら22時でしたね、はい

そうだ、あと1週間

いや、1週間もない。来週の木曜日(=月末ではあるのですが)にはこっそり東京へ。ふぃんふぁにFCBDライブ。一応バイト先にはガイダンスということにしてあります。親には・・・・・・ばれてる筈なんでまぁ何とかなるはずですよ。と、ここで忘れてたことがひと…

開幕ですか、開幕ですね

どこの誰が考えたかわかりませんが、「愛知窮迫」を思いついた人はすごいと思います。ってなことで、愛知県東部丘陵(長久手・瀬戸)を舞台にして185日間の国際的祭典「愛・地球博」が開幕。内覧会のときみたくどっと人押し寄せることは流石に平日なのでなかっ…

おかいもの

PoTeChi/野川さくら ジャケKO。で、ポスターを特典にしたのはペーパームーンなワケだが・・・・・・ 輝く君へ/麻帆良学園中等部2-A かなかな組 あれ? 当初買う予定ではなかったが、よかったので購入。 センチメンタル・グラフティ 10 (山本るりか) ブックオ…

未確認情報

新谷良子、5.25アルバムリリース?