合宿、遠征、どうしよ?

つか、この時点で迷ってるのはかなりマズいっしょ。とりあえず9.3の上りながら押さえられるか否かで決まってきたりこなかったり。で、9.3夜か9.4早朝上京で、りょーこライブ参戦は決まり。夜は蒲田の人にお世話になって、F1でも視ようかしら? で、5日は7時前か8時前かかな。で、途中寄り道して(状況次第で当然回避)、仙台には集合時間直前だね、きっと。で、そこからは合宿の流れに沿うとして、3日目のオプションキャンセルして、乗り潰すか観光地巡るかか? で、つばさかやまびこかひたちで東京で、もう一回蒲田。で、8日につくばエクスプレスとつくばライナー(メガライナー狙い)でも乗り潰して、帰ってこよう。うん、そうしよう。そうしよう?