Mission for "Clear Sky"総括

  1. Mission1:有明コミケット企業ブースを制覇せよ
    • ながら上京→コミケット→大宮→AJFと言う行程を1日で処理するのは、不可能ではないにしても厳しいので、これは流石に回避。上京とコミケットを1日繰り上げて分散させて、体力的な負担の軽減が目的。とはいえ前日睡眠時間2時間、名古屋始発の各駅停車に乗車し、静岡まで在来線、静岡から新幹線というわけのわからない行動は果たして? これで2時間20分の損失の代わりに1500円の支出抑制なわけで。それなら全区間新幹線でいいね。
    • コミケットは元より企業ブースしか興味なかったので、それならいつでもいいわけで。なので、初日に赴くことに。目的のものはしっかりと手に入れることが出来たので全く問題なし。まぁ、たまたまへきる遠征とコミケット被ってるだけなので、被らなかったらまず行かないと思います、たぶん
    • 結果、予定外の成果も得るところがあったので大満足
  2. Mission2:へきる初日大宮を攻略せよ〜Operation Sanctuary
    • 今夏のへきライブは短く少なく。3度の週末で5公演とは、夏としてはかなり物足りないわけで。これで年内全てならたぶんデビュー以来最小かと。で、ツアー初日大宮とはなんと恐ろしい。まぁ、へきるファンであれば大宮ソニックが聖地であることは知っているはずなので、やっぱ色んなとこからきますね。ま、この日は聖地はっちゃけの裏腹で今夏のセットリストの把握という難しい取り合わせ。ま、何言ってもどっと疲れるのは間違いなく
  3. Mission3:終夜公演を切り抜けろ
    • あー、こういうのの経験が少ないさくらさんは大変。でも、寝れないさくらさんも大変(w。
    • 目的はさっくり嬢なんですけどね、ま、それ以外にも楽しみな人はいました、はい。それ以外のところでも楽しめてよかったです
    • 来年あれば行きたいけど、あんなお粗末な観客誘導されたらたまったものじゃない
  4. 1st Stage:まずは原宿で準備運動?
    • こういう場合はどうしようと悩んだ挙げ句、やっぱ行きたいから行くとして参戦。それに後悔はないんですけどね、カラダのこと考えると先週何が余裕持ってだ、とか思ってしまう。
    • ながら上京→蒲田→のだじゅんライブ→へきるライブだと、もっと死んでたでしょうね。なので、前日中に上京するようにしました。ま、前乗りしてカラダ休めないとへきライブ大変なんですよ、マジで。それだけのことだったりするんですけどね
    • やっぱ参戦して正解。参戦しないで悔やむよりも遥かによかったです。さて、次はいつなんでしょう?
  5. 2nd stage:セットリストを極めろ?
    • 目的はセットリスト体に刻み込むだけ。だって、残りが前ですから。そして、何も気にせずに暴れれるの、最後だとも思いましたし
    • うん、やっぱへきるは何度行ってもいい
  6. stage3:青年館で燃え尽きろ
    • 前に行ったら全開して、燃え尽きるのが普通でない? とはいえ、カラダもうそんな状態じゃなかったけどさ。でも、目に飛び込んでくるへきる(しかも目の前!)がいればカラダは充分に動きます(w
    • 初めてだと思う、タオルが絞れるくらいずぶ濡れになったのは。人間2時間でそれだけ汗かけるんですね
  7. Final Round:市民会館をどまつりより熱く!むしろ負けてたまるかっ!
    • 市街じゃ週末の道路封鎖してどまつりなんかやってるし、それじゃあ熱さでどまつり如きに負けるわけにはいかないのでって、負けたつもりもないですけどね。いつもより少し全開率上げたら最後ばてました(w。うん、やっぱへき姉最高
    • うん、2週間ってのが短すぎるんだ、間違いない
  8. 総括
    • はい、この2週間があっという間。でもへき姉には夏のツアーは1ヶ月〜1ヵ月半で組んで貰わなきゃ。なんかね、回った気がしないんだ
    • というか、濃縮しすぎだろ