2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかいもの

buy

ドラゴンマガジン4月号 藍より青し ⑮巻

1日の動き

26:00 就寝 12:30 起床 金山経由で名駅。アニメイトで野川さくら3rdアルバム予約。GEESTOREから栄へ。 栄ゲーマーズで雑誌・コミック購入で、栄26系統経由で帰還 17:00−22:00 バイト。予算達成に必死な人々。が、その数字は遙かに大きく・・・・・・

風邪

激しく頭痛なので、翌日更新

1日の動き

26:00 就寝 9:00 起床 10:00-20:00 バイト。人が少なくなってからバタバタするのは何故?

3.31遠征について

まぁ、いわゆるりょーこBDFCライブですが。13時から新学期に向けたガイダンスがあるので、それは出席。あとは、大学のその日のスケジュールから勘案して、新幹線飛び乗れば間に合う(但しノンアクシデントに限る)ので、参戦決定。O-Eastで18:00/19:00なので、…

明日は明日の風が吹く

1日でテンションが全く違うさくら的言葉かと(w。と言うか、今の自分のテンションがなんでこの状態なのか、自分ですらわかりません。そんなさくらは今日1日低空飛行だったようです

1日の動き

26:30 就寝 8:00 起床 9:00-20:00 バイト。この微妙な偏りと、帰還時間の不定さをどうにかしてほしい

2週間前、決め兼ねる遠征計画

と言うか、案だけがひとり先走り。さて、どうしよう? ここに来て中央ライナーと東名ライナー決めかねてます。さてどうしよう? 行も帰りも4列でいいやとか思い始めました。それだけは回避。帰りは頑張って3列。だけど、アキバ寄れない(泣。いいや、アキバは3.…

結果的にこうなるようです

さくらはバイトでは基本的に遅番で、ラスト任されることのが多いのですが―まぁ、時に所用等でそうでないときとかもあるけどね―、今日は珍しく朝から、本人ビックリの朝からシフト。で、これまたよくあることなのですが、退勤時間が決まってない。さて、さく…

おかいもの

buy

I/O (angela)

1日の動き

26:00 就寝 13:00 起床 栄行ってゲーマーズととらのあな。そこから帰還 17:00-22:00 バイト。なんか行ったらすごくしっちゃかめっちゃかしてました。

次遠征と購入予定

次遠征は前々からの通り、3.12へきBD@AXですが、予定通りであれば16:15の中央Lか16:00の東名Lで決まりそうです。どっち転んでも4列だしバス関東だし。ある程度は覚悟の上です(w。あとはバイトと先方の都合とをかけ合わせます。 で、購入予定はCDとコミック…

あと2週間

今気付きました。さくらさん、このままだと、3月の遠征で秋葉原に行けません(w。行けなくはないんだけどさ。ん〜、でも、困った

1日の動き

26:40 就寝 11:00 起床 12:00-22:00 バイト。一応暇だったと言うことにしておく。ってか、うちのバイト先、今更IT化はいいけど、メカ音痴対策もしておくのがいいと思います。ワカモノはいいけど・・・・さくらも説明できるほどの人間じゃないですから、あ、…

次回遠征について

次は3.12へきBDライブ@AX。一応今のところは3.11夕名古屋発夜東京着でそのまま向こうの知り合い頼ろうかと。3.12は1日ふりぃだけど、うまく行けば午前中はゆっくり出来るわけで。で、終わったらもう1泊(w。で、3.13の昼か夕方に出て帰ってくる。とりあえず…

酷い自己嫌悪と醜い自律について

とりあえずネガティブ、とことんネガティブ、どこまでも・・・・・・それはなし。とにかく重点は如何にそうでないように振舞えるかであって、この性格はネガティブと判断されるのは至極当然で、如何にそうでないようにだまくらかすかだけではないかと。ネガ…

おかいもの

buy

ぷぎゅる ③巻

1日の動き

27:00 就寝 8:30 起床 その後、大学。サークルで集まりあったので。夕食までとって帰還。

その言動の真意は?

とあるときの彼の発言、果たしてそれはその場でするものなのだろうか。さくらはそう言うものを感じました。その言葉を聞けば、その人の本音と言うのは読み取れますからね、そんな内容だと推測してください。あぁ、さくら自身は抗議の退席ということで。ぶっ…

人の中に入る難しさ

疎外感を感じる場所はひとつではないようです。と言うか、表向き隠しても、真実はその何気ない一挙手一投足に現れるものです。あぁ、よくわかりました。何だ、さくらに出来ること、何ですか? あぁ、そうですか

1日の動き

27:00 就寝 11:00 起床 12:00-22:00 昼間暇。夜の小忙しいのが鬱陶しい

次はへきるだ!AXだ!バースディだ!ついでに今年5発目の箱だ!

へきるバースディのAX公演が次の参戦ライブ。予定の文字はつけません。なぜなら、それに参戦することは最優先事項だから(w。決定済事項なのです。さくらさん、AX、そこにいる。箱続きなんでもう微動だにしません。たとえ全力飛びが連続しても、そのときに柵…

疲労とのあくなき戦い

ここ最近ずっと、疲れ抱えながら仕事してます、生活してます。まだ、足が完全ではないです。流石にray of sunshine全力でいったのはまずったようで。ウルトラオレンジまで持ち出す気にはなりませんでしたが・・・・・・あれ、光強すぎ(w。誰だよ、サバイバ…

今日の1枚

帰りに乗ってきたバス。到着後のひとコマ。名古屋駅BTにて(2005.2.21撮影)

1日の動き

6:25(6:45) ファンタジアなごや、名古屋駅到着 金山経由帰還、その後睡眠取る 17:00-22:00 バイト。悲惨な結果。忙しいと言うか、固まって来るな! りょーこ嬢のツアーも無事終了。相変わらず楽しいものです。ホント、跳びに命かけんと大変ですわ。へきのがも…

ライブ後遺症との闘い

はい、思いっきり首と足に痛み残してるさくらです。疲れました。ライブ参戦するだけでも体力消耗激しいのですが、行き帰りの京成バスも貧乏くじ見事に引いた影響で尚一層の疲れ。仕事したくないです、はい。

今日の1枚

ちばらぎ人的コーヒー感覚 ミルク感←気分で選べるフレーバー→コーヒー感 (2005.2.20撮影)

at CURE MAID CAFE

まぁ、前々から行こうと思っててなかなか機会なくて、それでもなんとか行ってみました。はい、なんとなくあの雰囲気好きです。うん、色んな意味含んでますけどね、気にするんじゃない。

この後の予定

途中休憩はなし。、星ヶ丘6:12、千種駅前6:28、栄6:34、名古屋駅6:45それぞれ着予定

1日の動き

5:30頃 大黒PA着 6:00 同発 6:25 東京テレポート着 6:40 TDS着 6:45 TDL着 7:20 西船橋着 西船橋松屋で朝食、その後、東葉勝田台、折り返して東京メトロ東西線経由中野、で、秋葉原。で、ゲーマーズ・とらのあな・アニメイトK-BOOKS・ぽち行くのはいつものこ…