予定では

8月中にしておきたいことは、とにかくオーガストの新作「夜明け前より瑠璃色な」の予約。ライブ参戦はデフォなんで、そんなんは決まりだけど、ともかくこれだけはしっかりと。で、9月入った瞬間に合宿の切符調達。それまでには何とか決めちゃいTaiね、行き帰り。3日はライブ参戦で、問題は4日にかけてで、とりあえず3日夜の上りながらが押さえられればそれに越したことはなく(まぁ、カラダはきついけどさ)、ダメでも4日早朝には出る勢いで。で、4日のライブ参戦で、5日からの合宿は4日の夜行バスか5日早朝から新幹線かのどちらかだけど、現状後者有力。合宿後はつばさかSひたちかやまびこかの3パターンに限られるかな、と。そこからはながらか蒲田か・・・・・・蒲田滞泊してつくばエクスプレス乗ってメガライナーで帰ってくるとかね。とりあえず3日目の細かいとこ詰めれないから全部未定