2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の動き

26:40 就寝 15:00 起床 大学→バイト 19:00-22:00 バイト。月末は休めない罠

整理しよう

12月中に散乱してる机の上の整理、USBの復活、それとそのほかの整理もね。なんだかんだで色々ありすぎて、気持ちの整理すら出来ていない。正直、自分を見失ってしまっているのではないかと。そろそろ暴走しちゃうんじゃないでしょうかね、暴走しちゃってるの…

もう、ゆっくりしてる場合じゃないのに・・・

気付いたら2004年も残るはあと1ヶ月。怒涛の12月到来ですか・・・・・・ため息しか出ないです

繋がらない

そう、電話したけど出ないのなんでだろう? とりあえずさくらは表裏とか、そう言うのはないようにしてます。そのときのさくらは常にさくら以外の何者でないと思ってますが・・・・・・

1日の動き

26:00 就寝 7:30 起床 8:00-12:30 バイト。ドタバタ2時間、久しぶりに来たね で、速攻大学。はい、ボロ雑巾

人を不安にさせるものは何?

人を不安に陥れるものは雑多にあると思いますが、さくらも日々が不安でしょうがないと思ってる人間のひとりです。そんな人間が大多数いるなんて思っちゃいませんが。いや、昔からそういうのが全くなかったと言うわけではないんだけど、あまりそういうのを考…

久しぶりにドタバタ劇演じてみましたって?

人間は疲労に見合った睡眠をとらなければならないと思いました、さくらです 自分の思い通りに行かないのが世の中で、さくらがさくらの思う通りに行ってたら、今頃こんなことにはなってないでしょうね。あー、そう言う意味じゃなくて、やっぱ、意思疎通と言う…

チケなんだけど

え〜と、名古屋公演まであと2週間、チケ届いてません。一応11月中旬発送らしいけど。明日事務所に電話だな

1日の動き

26:30 就寝 8:30 起床 9:00-20:00 バイト。しわ寄せは、さくらに来る?

呆然とする前に

えーと、マジで机の周りの散乱の様がやばいので、年内にかたをつけたいと思います。その前に必要なもの、不要なもの、別の場所に移管するモノ等などを決めないと。それと、本棚に入らない書籍が100冊近くにあるのも要チェック。

まず優先すべきことはなんなのかを考える

3週続けて日曜日に何かしらの用事出来るのはあまりよろしくないのですが、まぁ、4週連続でライブ行くのも非常識に思われてもまぁいいや

1日の動き

26:40 就寝。あ、マリ姉のラジオ聴き忘れ_| ̄|○ 9:20起床 で、親父の仕事を手伝ってからバイト 12:00-22:00 バイト。ありゃ、暇か?

暖簾に腕押しを実感なの?

打てども響かぬ鐘の如く、少し歯痒い思いしてたり。とはいえ、周りはきっとさくらに対しておんなじ思いを抱いてるわけで。いやはや、もう、何も言えません

何もなくても書くんだ

時に何も書くことがなくて困るときもあります。でも、何かと見つけてきて書くんだ

不具合

USBが通じません。何が起きているのでしょうか?

おかいもの

Wonderstory/新谷良子 Wonderstory / HAPPY ENDアーティスト: 新谷良子,R・O・N,ゆうまお,宅見将典出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/11/26メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (30件) を見る まほろまてぃっく⑧(完)(ワニブックス) まほ…

1日の動き

27:00 就寝 8:00起床 2度寝後ゲーマーズ 17:00-22:00 バイト。暇、以上

何もかもを書きたいけど、それはいけない気がするんだ

ホントに何もかもぶち壊して、それでもさくら自身がいいと思うのなら書くだろうと思いますが、さくらがその鞘に戻れるのか否かが、明確でない以上―――そこに戻ることの出来る余地があるのかが著しく疑問だが―――まぁ、そう言うことは言わないでおきましょう。…

正直に、それとも?

一度はまり込んだらとことん、の、さくらです。だからどうした?

ケッタですが

えーと、今日とうとうドリンクホルダーつけました。チェーンの汚れ落して油塗りなおしました。細部微調整の上、近日中にも長距離テストを行いたいと思います。マジかよ

1日の動き

26:40 就寝 7:30 起床 8:00-12:00 バイト 18:00-22:00 バイト。あれは、いじめですか?

冬のライブ行脚

こんな予定じゃなかった・・・・・・ 12/12 NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005 愛知厚生年金会館 Open 17:00/Start 18:00 チケFC先行で取得。しかし、未着にいささかの不安感拭えず 12/19 chu→lip☆ふぇすてぃばる 大阪会場「またまた来ました編」 西区民セ…

メモを取ると忘れると言うけれど

あー、これ、うちの高校時代の担任の口癖。メモを録ると忘れるって散々言ってたね。けど、メモ取らないと忘れることもあるみたいで、さくらの場合は、思いついたことはメモ取るようにしたほうがいいと思いました。そう、街中でヘッドフォンで音楽聴きながら…

1日の動き

27:00 就寝 8:00 起床 17:00-22:00 バイト。罠が別のところにある水曜日

言い表しにくいもの

なんとなく“和”のなかに馴染み切れないって言うか、溶け込めないって言うか、常に“和”の中に入り切れないでいるさくら。何も今に始まったことじゃなくて、昔からそうで、今も変わってない。ってか、今でもそうなのかよ。いや、ま、今が今だからこそ、今の状…

正直、どうなんでしょう?

さくら自身のこと。周りからどのような“目”で見られているのか。周りの評価はどうなのか。いい方向に向いたとは思わないのですが・・・・・・そう思ってる限りはダメなんだろうけど、さくらは常に自分自身を底辺に底辺に持って行こうとしてしまっているよう…

1日の動き

27:00 就寝 8:30 起床 9:00-20:00 バイト。波激しすぎ と言うか、この超絶不調なパソコンどうにかしてください

目の前で渋滞、見てるのはとても面白い

名古屋では毎年、この日にシティマラソンが行われるのですが、それによる交通規制をもろに影響受けるところに住んでます。で、バイト先もそんなところです。で、うちの店は環状線の1本裏の道になるのですが、それで、環状線がマラソンコースになってるので、…

ひなたぼっこ

いや、バイト先でね。暇な午前中に日なたで立ってたら、気持ちよくなっちゃって、眠くなりました。風もなくて、おひさまぽかぽか。暫くそうしてたかった・・・

おかいもの

buy

げんしけん ①〜⑤(講談社) ヨコハマ買い出し紀行 ⑫(講談社) ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (86件) を見る ああっ女…