予断もへったくれもない

と、とりあえず合宿まで時間はないどころかバイト先は非情にも休みもくれない。え? ライブ参戦の予定のある28日と3日以外は昼からお呼び出しなの? で、ラストまでなの? 決めた。合宿口実に少しEscapeですね。まぁ、4日早朝か3日夜かには名古屋出て、4日はまたライブ参戦なんで、行って、知り合いのところで寝るだけ寝て、5日からの合宿に出て、7日には東京までは戻ってくるつもりだけど、さて、予定組んでませんから、合宿日程全部出てからどうにかしよう。で、準備なんですが、とりあえず切符買うのは9月にしたいので、となると買うのは1日か2日しかないわけで。で、それも時間貰えるのか甚だ疑問なわけで。で、8月中もしっかり固められてどこかに行こうにも行きようがないわけで。とにかく時間ないんですけど。なんで、さりげなく時間がないさくらさんはライブ明けの月曜日は激しく死んでるものとして思いっきり遅刻するでしょう、たぶん