2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の動き

27:30 就寝 7:45 起床 で、二度寝して、午後うたた寝しちゃって、バイト 17:00-22:00 バイト。月末締日。気付いたら1ヶ月終わっちゃった・・・・・・

えっと、改編期ですね

今月はじめにメモした7月期からの録りリストがどっか行ってしまったので、確認兼ねて 新規 ぱにぽにだっしゅ! 地上波(TVA) 7/4〜(Mon)2528-2558 D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 地上波(TVA) 7/4〜(Mon)2558-2628 CS(Kids Station) 7/11〜(Mon)24…

そろそろやっておきますか

わたわたしてるうちに、上京日来そうな感じなので、そろそろ荷物まとめておきたいと思います。今回は色々と多くなりそうな気がするので。え? とりあえずTシャツ2枚、タオル2〜3枚、洗面具、下着類、チケ等の引渡しもの、あとバスの時刻表くらいは(w。とはい…

今日の1枚

今日の取得品? DVDと特典のちゅーりっぷ王国ミニチュア国旗、それとイベ参加券。それにPretty Good!とのW購入特典のフォトブック

この先の購入予定リスト(2005.6.29更新)

6月発売分 DVD 新谷良子ライブDVD「chu→lip☆くぇすと in Zepp Tokyo」―29日←初限予約 諸般の事情で発売1週落ちorz コミック ああっ女神さまっ 31巻(講談社)―23日 →延期の悪寒。たぶんそうみたいな感じ 天正やおよろず ⑥巻(スクウェア・エニックス)―27日 ノベ…

おかいもの

天正やおよろず 6 (ガンガンWINGコミックス)作者: 稀捺かのと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/27メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る新谷良子ファーストライブツアー“はっぴい・はっぴい・すまいる…

1日の動き

27:30 就寝 12:00 起床 そのあと大須ゲーマーズ名古屋店へ、某新聞記事お渡しするついでにりょーこ姉のDVD取りに。その記事ネタに店員さんと少ししゃべってから帰還 17:00-22:00 バイト。ん〜、少し落ち着かなかったかな?最後にとてつもない罠が・・・・・・

縁がない?

ここ数年で参戦数が増加して、参戦した公演が映像化されることも稀ではなくなりました。それならば中に映りこんでるのかといえば、必ずカメラの目の届かないところに居座るので、幸か不幸か醜態を晒さずにすんでます。そして今後もそうなのでしょう、きっと…

時の経過は早過ぎて?

気付けばりょーこライブファイナルから4ヶ月、気づけば6月ももう終わりに近づき、アニメロライブまでは10日ほど、さっくりイベは今週末で、りょーこイベまでもそんなに時間があるわけではない。時経てば、流れは早くなるものなのでしょうかね?

今日の1枚

その某アニメーションのよく見かけるひとコマ? 海ノ口駅すぐ南の一津踏切(2003.9.4撮影)

おかいもの

buy

Usedだけど、確かなかったはずなので購入おねがいツインズ〈2〉二人と一人 (電撃文庫)作者: 雑破業,羽音たらく,合田浩章出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見る

1日の動き

27:30 就寝 7:45 起床 そこから朝食と、ビデオのダビングを放置して大学へ。その間に眼鏡屋と古本屋立ち寄り。 19:00-22:00 バイト。そこそこに暇。しかし、中途半端に雨降らない天気に加えてこの湿度の高い不快感は最悪でしたね。せっかく夕立で涼しくなる…

これも・・・・・・なの?

久しぶりに行きたくなった場所がある。初めて行って以来、再びその地を訪れようとは思って見たものの、なかなか機会に恵まれず、気付けば2年の月日が過ぎようとしている今日この頃です。色々あって、また行ってみたいと思い始めたのはつい最近ですが、それで…

1日の動き

27:10 就寝 12:30 起床。午前死亡orz そこから大学、高針のホームセンターから名駅・金山より帰途。

ころころ変わる

サークルの合宿の日程がころころと変化。まぁ、特にさくらが言うこともありませんが。なんかね、踊らされてるみたいで何となく嫌。行けることに変わりはないのですが、相変わらず東京経由の悪寒。これで仙台行のバスの中でよく寝れそうでし。あとは、どれに…

忘れっぽいけど問題ない

家に携帯放置すること数知れず。それでいて問題はないのでとりあえずよし。とはいえ、元来より忘れっぽい性格なのは間違いなさそう。まぁ、なんとかなるっしょ

1日の動き

27:20 就寝 8:35 起床 9:00-20:00 バイト。むしろこの時期の暑さがホンモノ?

あれから1年?

りょーこ姉の1stライブからはや1年。時の経過の早さにただ驚くばかり。だからどうしたって? 放っとけ!

1日の動き

27:45 就寝。準備手間取る 暑くて寝れずorz 8:00 起床 そこから1日大学、夕方から夕食4時間駄弁り 最後は先輩に送ってもらって帰還

イベントは技量はかる絶好のチャンス

まぁ、今後関わるときにその人の技量とか把握してれば、何かと都合いいかな、と。で、こういうときには情報を共有して、その下に各自の判断で動いてもらうのがいいのではないかと。もちろん行き詰ったときにこその責任者、ですけどね。各自の判断なので、そ…

自分がすべきことは?

はい、今日は今後に向けてサークルで集まりが。っつーか、経験の長い自分がちょっかい出すと後輩に対してはあまり意味を伴わないだろうという考えのもと、サポート的立場を。ま、それぞれがどう思ったかはそれぞれのことなので。とりあえず重要なのは情報の…

今日の1枚

このブログアップしてるPCの周りはこんなに散らかってます

1日の動き

27:30 就寝 11:30 起床。いい加減午前死亡症候群ヤバイ 大学行って、バイト 17:00-22:00 バイト。酸欠で倒れるかと思いましたよ、マジで

夏の走りは来月頭?

もう7月の最初の頃にへきるのライブと半ば決めつけ状態だったので、今年もと思いきや肩すかされてるんで、とか言いつつ、さくにゃん&りょーこ姉のイベ参戦+アニメロライブ参戦企てちゃってるんで、結局のところ変わんないんじゃないかってセルフツッコミと…

夏 シタイ!

え? まだ夏じゃないですか? いや、もうね、へきるのライブ待ち遠しいんですよね、実際。っつーか、「Clear Sky」聴いてる限りでは今冬以上にハードな感じがするんですよね、何となくヘドバン曲増えたような気がするんですよ。まぁ、流石に夏はバラード・ミド…

この先の購入予定リスト(2005.6.23更新)

6月発売分 DVD 新谷良子ライブDVD「chu→lip☆くぇすと in Zepp Tokyo」―29日←初限予約 諸般の事情で発売1週落ちorz 雑誌 hm3 2005年8月号(音楽専科社)―16日←慎重に対応 コミック ああっ女神さまっ 31巻(講談社)―23日 →延期の悪寒。たぶんそうみたいな感じ げ…

おかいもの

書籍4,000円散財の内訳 コミック げんしけん ⑥巻(特装版・通常版)(講談社) 神無月の巫女 ②巻(完)(角川書店) 雑誌 hm3の最新号(2005年8月号) ウルトラジャンプ(2005年7月号) 表紙買いです、はい

1日の動き

27:30 就寝 8:00 起床 ビデオダビングし終えたら寝てたorz。で、ゲーマーズ買い出し紀行 で、歩いて栄出てバス乗ったはいいが、コミック広げて車酔いで気分悪くなったorz。やっぱさくらさん対クルマは弱い 17:00-22:00 バイト。夕方チョットばたついた以外は…

予定内のもの、予定外のもの

とりあえず天下の角川さんは普通に発売日前でもコミックは置いてあるわけで。そんなのは想定の範囲内なので、仮に発売の2日前だろうと、そんなのはお構いなしで。 で、今日発売予定のコミックがどこ探してもないわけで。発売リスト見ると普通に書いてあるけ…

気付いたら散財

お金ないってのに散財。ま、たまにはこういうこともあるわけで、これはしばらく出来んな・・・・・・今後、少し方向性変更だ。