2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の動き

27:20 就寝 8:00 起床 10:00〜 法事。祖母十三回忌 その後は、お墓参り、昼食。 帰宅が16時半。着替えて買い物。この時点でバイト以上の疲労感覚える 以上、やや人間不信を覚えたさくらでした。いや、それ自体は以前からあるかも・・・明日から6ヶ月目だよ、…

浮上のきっかけを探さないと、このまま沈んでいく気がする

ま、このまま沈んじまえ! とか思ってる方が必ずしもいらっしゃらないことはないと思いますけど、ま、いないこと信じてます。それは、置いといて、って、書かなきゃいいだけの話だけど、不気味な気配を感じてるさくらさんはあえて書いておくことにします。 最…

ダメだ、わからない

自分がどうすべきなのか、どうしたらいいのか、周りがどうなのか。何にもわかんない。それは自分がわかろうとしていないからなのかもしれない。きっとそうに違いない。けど、なんで、さくらはわかろうとしないの? わからない。え?今頃? あー、あなたたちはそ…

1日の動き

27:30 就寝。別に無理してげんしけん見る必要もなかったかな? 結局寝付くの28時。 11:30 起床。はい、歯車狂いっぱなし 12:00-22:00 バイト。暇すぎてやることなし。最後のパンク修理で力使い果たした。 この憂鬱はいくつかの要素があるのだと思う。こんなこ…

なんか憂鬱だな、そんな日常

この時期になって、憂鬱度に磨きかかってきた、そんな気がします。過去3年の今頃はてんやわんやでドタバタで、何がなんだかわからない日常でしたからね。かと言ってゆっくり落ち着けるわけではないし。あー、何となく、憂鬱

私信

11/3に大学のどこかにいる可能性が高いかもしれない。とはいえ、その日はのだじゅんのベストアルバム出るらしいので、買いに走るのは必至と見ても過言ではないと思うよ。そのほか? さぁ、ね

1日の動き

27:40 就寝。けど、落っこちたのは28時を越えてたな・・・ 12:00 起床。 で、大須経由で矢場町のロフト名古屋。帰還して、バイト。 17:00-22:00 バイト。あー、金曜日ちっく。

核が不発に終わるのが一番恐いんだ

そうならないように打ち込まなきゃね。とりあえず2ヶ月ほど愛用してた懐中時計の分針が外れてしまったので(落としちゃってね)、それ直して、それでいて電池切れ起こした時計復活させて、それから。箱に入ってた目覚まし時計(ボイスアラームクロックとも言う)…

どこかで断ち切らないと、無限ループするんだ

その日の朝の結果は前の日の夜に既に決まっているものだと思う。でも、それは一概でもないと思うんだよね。まぁ、大方にしてそうなんだけど。ま、最近の情況は、自分だって決していいとは思っちゃいない。どこかで建て直しとなる「核」を打ち込まないと・・…

1日の動き

28:30 就寝。 12:00 起床。 18:00-22:00 バイト。 あとは推して知るべし。どうせ、こんなの真面目に信じ込んでやいないんだ

とりあえず、遠出したいと叫んでみる

どっか、行きたいですね。東京?金沢?などなど。新潟にボランティアというのもいいのですが、状況とかわからないのに行くのも恥ずかしいですし。それに、バイト先の事情も・・・・・・ね。そうそう長期離脱可能な情況じゃないよ。

危うく忘れるところだった

と言うわけで、へきるシングルリニューアルの15枚購入特典の応募、済ませてきました。順調であれば、1ヶ月後に騒いでいるかもしれません。と、ここで気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが、リニューアルされたこの15枚、全部オリジナルの8cm盤も手元に…

1日の動き

27:30 就寝 7:50 起床 後後、金山へ。ナゴヤ球場前駅にてSFパノカ積み増し。イオン熱田SCで、警備員のバイトしてる先輩と遭遇。声かけれんでスミマセンでした。後、お邪魔しちゃったかな? 17:00-22:00 バイト。社員の整合性欠く言葉には正直困ります

新しくなりました。

バイト先の洗車機が新品に変わりました。メニューも変わって、少し覚え直さなきゃならない上に、少し複雑に。今度のは今までのとは違いますね。ま、あのFK-Ⅱグロス、すごすぎるわ。

一時的忘却―――要するにど忘れ

ってか、仕事中に何度か日付が飛びました、さくらです。最近、SFパノラマカードの積み増しをどこで行うか、悩みのタネです。ゆっくり、東京行きたいな、と。

おかいもの

ラヴ・ジェット・コースター/椎名へきる ラヴ・ジェット・コースター(CCCD)アーティスト: 椎名へきる出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2004/10/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 君色パレット/野川さくら 君色パレット…

1日の動き

26:30 就寝 7:35 起床。超危険(汗 8:00-15:00 バイト。体調不良を2名が訴え、欠勤。12時の予定を3時間ほど延長。 その後、大学、栄。で、帰還。

フラッシュバック・・・・・・・・・・・・なのかな?

えと、もう面倒だったので、明日発売のシングル取りに行ってきました。3枚あったけど、最優先はへきるの新曲なワケで。前作メモリーズ同様、CD+DVDの税抜き\1,417の生産限定版。その中のDVDには、今夏のツアーのファイナル、サンクチュアリ大宮でのリハと、…

体調管理に気をつけて

ひとりは喘息? ひとりは鼻骨骨折? あー、バイト先で相次ぐ体調不良の訴え。こういった季節の変わり目は体調を崩し安いですからね。そんなさくらは、この時期よりも年末年始に体調を崩す傾向が見られます。そ、年末年始のどこかでね。まぁ、さくらだけでなく…

〆切迫るもの

へきる15枚シングルリリースの応募特典の応募〆切―10/31消印有効 新谷良子ライブチケFC先行〆切―11/12まで

From PINK☆ROCKS

新谷良子のFCより、会員証と解放、それと名古屋・大阪・東京のツアーの先行予約のお知らせが届きました。ってか、水樹奈々も名古屋→大阪→東京で年内・年明けにツアー組んでるし、椎名へきるも年明けに名古屋→大阪→東京で組んでる。何ですか、この流れっての…

1日の動き

28:00 就寝。F1ブラジルGP決勝と、アニメはにはにを平行視聴。疲れてるなら、寝ろっての 12:00 起床。お願い、しばらく何も言わないで で、大学行って、買出しに名駅、デジカメ・ウォークマン用の充電池と、時計用の乾電池。 ひとり体調崩してて、これないよ…

自分だって、わかってないわけじゃないんだ

って、言ったところで、それはあくまで自己評価であって、周りの目というものは別の視点で、それでいて、それぞれが設けるハードルと言うのも雑多。そんな中でもがいて、それでいてなお欠格者の烙印を押される。色々と自分なりに考える時間がまだ欲しいのだ…

先の見えない、そんな日常で

あー、急遽買ってしまった、ノベル読んでて、ね、登場人物の人が、ね、他人のココロを読める能力ってのがあって、ね、それがある日なくなっちゃって、ね、不安になって......大まかにはそんな感じで、微妙に違う。確かに、他人のココロが見えれば、それは楽…

1日の動き

27:00 就寝。結局F1ブラジルグランプリ予選見てから 8:30 起床 9:00-20:00 バイト。体調崩すときは、計画的にですか。

気になって確認してみる

各地の“爪痕”の如く被害もたらした台風23号(トカゲ)。さ、24号は?と思って、平成16年新潟県中越地震でそれどころじゃない気象庁HPで、台風24号(ノックテン)の動きを確認。天気図見れば高気圧が連なってるので、日本に来ることなく、沖縄は掠めるかもしれない…

何事かと思った

昨日夕方以降放ってあった携帯電話にサークルメンバーからメールが入ってるのに気づきました、今朝のことです。しかも、先輩からでした。胸のうちの僅かを晒してしまったのですが、どう捕らえられたのでしょうか? 心強い言葉もいただけたので、ココロ落ちつ…

1日の動き

28:00 就寝。あ、遅い? スミマセン 10:30 起床。で、ホームセンター連行 12:00-22:00 バイト。疲れました

はい、1万円

正確には8,460円ね。デスクが5,980円で椅子が2,480円。何も決めてなかったので、ホームセンター言って、15分で決めてきました。迷う選択しすらなかったのですが、迷わず決めたので、何ともスッキリ。

予定外なんですけど

はい、以前よりこのパソコンの置いてある部屋に長年鎮座するタンスを処分するので、今まで、普通のテーブルに置いてあった、このパソコンに、専用のデスクを与えることになっていたのですが、もう少し先だと思ってた予定が今日でした。しかも財布の中寒いっ…