言い表しにくいもの

なんとなく“和”のなかに馴染み切れないって言うか、溶け込めないって言うか、常に“和”の中に入り切れないでいるさくら。何も今に始まったことじゃなくて、昔からそうで、今も変わってない。ってか、今でもそうなのかよ。いや、ま、今が今だからこそ、今の状況下にあるわけで。ため息出るね、ため息だしてるだけじゃダメだけど、残念ながら今のさくらはため息しかできないみたいです。いや、わかってて修正できないからこそ、こうなってるわけだし、修正できるなら、もう出来てる気がする。ま、だからこそ、自分嫌いであったりするのですが。
それとね、さくらの中でいまいち煮え切らないものもあるのですよ。えーと、一方的だと思うのは驕りですね?