冬のライブ行脚

こんな予定じゃなかった・・・・・・

  • 12/19
    • chu→lip☆ふぇすてぃばる 大阪会場「またまた来ました編」
    • 西区民センター
    • Open 14:30/Start 15:30
      • 11/26発売CD購入先着順に配布。というか、行けるかどうかすら未定。ムリには行かないので、結果的にはこれは行かないことになる可能性が高い。サークルの方は招かれざる客のような気がしてきた
  • 2/5
    • HEKIRU SHIINA TOUR '05
    • なんばHatch
    • Open 17:00/Start 18:00
      • FC先行でチケ取得のはず
  • 2/12
    • “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」
    • ボトムライン
    • Open 17:00/Start 18:00
      • FC先行でチケ取得のはず
  • 2/20
    • “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」
    • Zepp Tokyo
    • Open 17:00/Start 18:00
      • FC先行でチケ取得のはず
  • 3/12
    • HEKIRU SHIINA TOUR '05
    • SHIBUYA-AX
    • Open 17:00/Start 18:00
      • FC先行でチケ取得のはず


あー、これに関する質問・意見・苦情・文句等々は一切受け付けません