イベントは技量はかる絶好のチャンス

まぁ、今後関わるときにその人の技量とか把握してれば、何かと都合いいかな、と。で、こういうときには情報を共有して、その下に各自の判断で動いてもらうのがいいのではないかと。もちろん行き詰ったときにこその責任者、ですけどね。各自の判断なので、その分各自に問われる責任もそれなりに伴いますが、意識してできるのではないかと考えております。まぁ、だからこそこんな人間はトップに立ってはならないと考えるわけです。ろくなこと起きませんからね。一番まずいのは大人数で係ることに対してその情報を責任者ひとりしか把握してないこと。責任者消えると何していいかわからなくなりますから。だからこそさくらさんはそんな位置にいてはいけないのです。あー、面倒になったときに自分でこなそうとしちゃいますから。