これも・・・・・・なの?

SakuraMAGIC2005-06-28

久しぶりに行きたくなった場所がある。初めて行って以来、再びその地を訪れようとは思って見たものの、なかなか機会に恵まれず、気付けば2年の月日が過ぎようとしている今日この頃です。色々あって、また行ってみたいと思い始めたのはつい最近ですが、それでもまた行きたい気持ちは以前からありました。かなりのどかな場所なのですが、まぁ、その時かなり話題を集めてところでして。でも、それとは関係なしにそこの景色が気に入ったので、冗談抜きにしてそろそろ行きたいとか画策してますが、果たして行けるんでしょうかねぇ? あ、場所ですか? JR大糸線海ノ口・稲尾・信濃木崎の各駅と、その沿線にある木崎湖一帯。まぁ、某アニメーションの舞台になったところとしてかなり有名ですが。