精神的に危険な状態だったらどうしよう

いやね、今起きてる現実に途方に暮れてはいないんだけど、嫌気さしてたりしなくはなかったり。でも、憂いでるのは事実と言っても過言ではないわけで。とはいえ、多少自暴自棄になってるところもなかったりするのですが、確実に言えるのが、かなり冷めてしまってるんですね、色々と。多くのことに対して「どうでもいい」的感情がこぼれ出してしまっているような感じなのです。本当にやりたいことが出来ないのがいちばん辛いんですよ、実際。まだライブいけるからいいけど、それだけじゃないでしょ? やりたいこと。GWに何か待ってませんか? でも、正直実感ない上に、興味湧かないし展開に対して特に感情持ち合わせることがないくらいに冷めてる。ま、最大のファクターは「自分に出来ることは何もない」という思念であろうけど。そう、自分の関わる必要性が見えないんですよ。そう思ってしまってる時点でダメですね。