浮上のきっかけを探さないと、このまま沈んでいく気がする

ま、このまま沈んじまえ! とか思ってる方が必ずしもいらっしゃらないことはないと思いますけど、ま、いないこと信じてます。それは、置いといて、って、書かなきゃいいだけの話だけど、不気味な気配を感じてるさくらさんはあえて書いておくことにします。
最近、なんか日に日に沈んで行く、沈んでいってる気がしてなりません。これは、誰かに救いを求めると言うよりは自分で浮上させないといけないのかもしれません。それでも、勝手に外圧を感じて沈んでいるような気さえするんです。ただ、浮上のきっかけを失って、沈んでいってしまいそうな気がします。たぶん、さくらは周りの言葉に答えなければならない使命を勝手に背負い、そしてそれに潰され沈んでいる、そうなのかな? あくまで、さくらの私見です。

><