新谷良子3rdアルバム「空にとける虹と君の声」発売記念イベント@ゲーマーズ名古屋4階イベントスペース

たぶん今年唯一の「りょーこ姉が名古屋に来てくれる」機会。最近遠くからしか見てないからかなり間近でお話できたことは正直感謝。特に話すことがあるわけではないんだけど、3月のライブ参戦予告して帰ってきました。ま、今回は知り合いの意向に沿って最後の方に準じたので、ま、順が回ってくるまで1時間ほどあるのですが、まぁ、特に主役気にせずその知り合いとずっとお話しておりました。うん、何故かは、目的が「りょーこ姉に会って話す」だからそれまでは微笑ましく見ている必要性も特にないと思うんです。特に話す相手いないかもだけど、迷惑にならなければその時間の使い方は特に決められるということはないはずなので。それに、ずっとその他の人がポスターもらって話してる光景を見てるのも可笑しな話だし。というわけで、店舗1階であれこれはなしてたら、出待ちするわけでもなかったんですが、階段からランティスのえらいひとつつみん(ついにここまで同行したかっ・・・・・・まぁ普通にランティスだし)とりょーこ姉が降りてきたので普通に両者に「お疲れ様で〜す」と声をかけたりする。普通に返ってくるでしょ、知り合いに度胸あるねぇと言われたけどさくらの中ではライブのときにPAの音響さんとかに普通に挨拶するんだから普通にできちゃったりするんですよ。ま、たまたまだったけど、店の出入口にたむろしてた人々と比べたら少し勝ち組?(基準あるわけじゃないけどさw)