1日の動き

27:00 就寝
11:00 起床
知り合いに頼まれたスポーツ紙回収して、金山経由で名駅と思ったら人身事故で名鉄がとらぶるんしてる感じだったので、ちょっと興味本位でドタバタダイヤを観察。45分遅れで常滑線から来た犬山経由の岐阜行がマラ電で、それ乗ったら準急のまま新鵜沼行って新鵜沼で運転打ち切りでそのまま普通岐阜行に化けて折り返し確認したら3本くらいあとの列車で犬山まででした。で、本線も乱れてて普通列車の発射遅れたりしてて、で、金山戻ったら豊橋行きの特急に赤μが入ってた。うん、それが豊橋から折り返しそのまま岐阜に行って岐阜から名古屋に戻されて中空に行ったと信じてる。で、名古屋で降りて一通り回って金山から帰還