Hekiru Shiina SUMMER TOUR 2006 〜Power Of Love〜@Zepp Nagoya

もはや、昨日の1戦でとても全力で戦えるカラダではなかったのですが、それでも充分に動けるので、それでけでもよしとして。で、今回は5列ものケダモノ寄りというか、右側は壁。ま、壁際は知り合いに譲ったけど。で、そのためスペースは確保されているので、思いっきり暴れられるとか思ってたら、横と後ろを女性陣に固められて、ちょっとプレッシャー(汗
ま、セットが昨日の今日でがらりと変わるわけではないので、昨日を踏まえつつ、みたいな感じで。結局最後はボロ雑巾なんですけどね。アンコールでメガネに指引っかかって最前列の椅子の下までぶっ飛ばすとは、思ってなかったですけど(汗