下川みくにMikuni Shimokawa Live2006 〜Remember〜@ell.FITS ALL

こちらは以前から行くことになるであろうライブで、楽しむ気満点で行ってきました。
まぁ、中身ともかくとして、アコースティックベースでスタンディングなんで、楽しみつつ癒されつつな感じで、2時間。早かったですね
で、近くにいた人と話が合ってしまって、終演後、人生初の「出待ち」をすることに。そのつもりではなかったんですけど、まぁ、話盛り上がったついでにそんな流れで、1時間してみく姉出てきて、快くサイン応じてもらって、って、その知り合いがマジックと色紙用意してるからさぁ大変。ま、それを貰って私もちゃっかり・・・・・・はい、みく姉に感謝、そしてその知り合いにも感謝。そして、家には直筆サイン色紙・・・・・・これで仙台と北上の知り合いが暴走しなきゃいいけど・・・(その事態には至らずほっとしてます)
次が名古屋であるのかはたまた東京であるのかはわかりませんが、まぁ、行くことにはなるでしょう