全身悲鳴なんだけど

まぁ、わかっててもカラダ中ズキズキってのはおかしな話なのかもだけど、押さえようとしてもカラダは動いてくから、それが大変なんだ。ホント今回はセットもきつかったけど、それをうまく乗り切ってきっちり燃え尽きること出来たし、とっても満足です。今回はいつも以上にガンガンに頭振ってたんで、普段は来ない腹筋に来たりとか、今後色々考えんとダメですね。さて、どうもへきの次ツアーは7月らしいので、それまでにスタミナ・体力つけて、ライブ前には疲れのない状態で挑めるように環境作らねばです。終演後にエアーサロンパス使ったのがよかったのか、いままで程痛みはないのですが、処置してない腰・腹筋・首はズキズキ来てます。まぁ、一番恐いのは明日の朝起きたとき・・・・・・