ばーすでぃ☆ぱにっく

今年もりょーこ姉のBDFCイベに行って参りました。場所も昨年と同じく渋谷O-East。1年ぶりで一瞬焦りましたが、ま、問題はなく。チケットの番号も適当に後ろなのでいかにバカになるかしか考えてませんでした
中身? FCイベらしく、ゆる〜くダラダラにいい感じでしたけど。会場から代表者引っ張り上げてイントロクイズとかしたのは面白くてよかったです。で、今年もキャラソンリクエストなんかもあって、聴いてみたかった明日が見えなくてとか、ゆうまおたんとのコンビではぁーい!はぁーい!はぁーい!とかLUCKY GIRLとか聞けたのは嬉し。ま、後半戦に向けていい準備運動的なものになったのは事実
後半はお唄の時間と言わんばかりにハードな曲の連発。迷い姫ぱにっく→恋の構造(3.31りょーこBirthday ver.)から全力で行き過ぎると大変なものばかり。でも、きっちり配分さえ管理すれば、一時的なバテはあれこそすれ、最後までなんとかなるかな、と。途中のアコースティックコーナーでは普段全開で飛んだりヘドバンしたりしてる曲を違う角度で聞けてよかったかな、と。ま、アンコールのray of sunshineは殺人的やね
最後にりょーこ姉、誕生日おめでとう!