下川みくにバレンタインカフェライブ@今池TOKUZO

えっと、仙台と岩手にいる知り合いに行けといわれたのは言い訳的きっかけで、名古屋で初の単独ライブという彼女の公演行ってきました。ま、居酒屋みたいな(と言うか居酒屋だよね)とこで行われるライブに行くのも初めてだし、会場の大きさといい雰囲気といいけっこう新鮮に受け止めてました。
で、内容はアコースティックライブ、かな。だな。まぁ、ライブ用の場所じゃないから㌧㌦するというわけにはいかんので。しっかりと聴いてきました。こういう時はたいて聴きたい曲ってのが聴けたらラッキー鳥は捕まえなきゃ逃げていくみたいな感覚なので、そういうのを楽しみにしつつ、気分転換的な感じでした、個人的にね。最後にみくに姉と少し話せたのはよかったかも。また名古屋でやってもらいたいというのはたぶん本音。というよりも東京であったら行きそうな気がする・・・・・・何もなかったら・・・むしろ強制招集かかるな、仙台と岩手から(w