へきると4179LOVEで取るチケットとさくらと開催地の関係

ま、最近ではほとんどの場合でFCにチケット取得を依頼してるので、でもそれが前提でもあるので。
で、人と地域で相性なくね?と。例えばさくら×りょーこ×Zepp Tokyo=orzとかさくら×へきる×聖地大宮=越えられない壁があるとか。で、3度あればまぁ充分だろうと思うのが、さくら×へきる×大阪=相性抜群の方程式。'03夏の10 Carat Partyも'05冬のツアーも前からx列(x>5)で、今回もそれに適ってるわけで、そうなるとますます・・・まぁ、4度目でこけると思いますけどね。で、ちなみに地元開催で恵まれたのはどうやら去年だけで今年もダメダメなチケットになりそうです