3月のスケジュールを確認

3月の後半が休みなくな状態になりそう・・・

  • 5(Sun)
    • サークル関係で? いや、行くかどうか決めてないんです
  • 16(Thu)〜18(Sat)
    • Project Sun-in。これは実行移す気でいますけど
  • 18(Sat)〜20(Mon)
    • へきるライブ遠征。このときに大阪・名古屋のこと決める可能性アリ
  • 22(Wed)
    • サークルで? 詳細未定なのでなんとも
  • 30(Thu)
    • 大学のガイダンス。さすがに行かないとヤバイ
  • 30(Thu)〜4/1(Sat)
    • 往復ながらでりょーこFCBD参戦を目論み。知り合い巻き込めたらなお最高

4月もついでに

  • 16(Sun)
    • へきるライブ遠征@大阪。東京組の大阪着に出来るだけ合わせる形で出ることにしよう
  • 30(Sun)
    • へきるライブファイナル名古屋。ま、1日休みにして遠征組みを迎えなきゃ

あー、3月きっついぞこれ(w