計画してるのは?

へきるツアー初日が3/19(Sun)。その直前に上京するついでに山陰方面に行くのがこの「Project Sun-in〜山陰と惜別出雲をめぐる冒険(仮)」と言うわけで。えっと、とりあえず3/16の夜に浜松まで出て、浜松から寝台特急「出雲」乗車、翌朝(3/17)に鳥取着で、砂丘巡って、米子で境港線往復して松江城出雲大社辺りを巡って、上京過程に。出雲市駅22:25発のポート・レイク4号で神戸に翌朝(3/18)5:30に着いて、そこから大阪へ移動して7:10発の東海道昼特急大阪4号で東京入り、仙台の知り合いと合流して蒲田の知り合いの家で体力回復、翌日(3/19)のへきライブに備えるもの。最悪山陰行かなくても、前日中に東京入りってのは変える気ないんですけどね。どうも最近、夜行明けでへきるライブに行こうと思わない。何故か? 答えは簡単で、夜行明けの体力気力ではへきるライブは満足に戦えない、と言うことです。ま、今回はFCイベもあるし、おとなしく前日入りですよ