これじゃまるでこないだのスマギャン200回目放送だ〜リメンバーブロ

31日のあげようと思ってミスって30日に上書きとは・・・そのうえ30日あげようとしてフリーズって何よっ!
で、ここでよかったのはこの日に対して何も書いてなかったと言うことだけだね。
で、あと3日でほちゃライブ東名阪ツアー初日。何で名古屋・大阪が連日なのか、きっとスタッフサイドの陰謀だ。ま、大阪は行きませんけど。とりあえず奈々モードから切り替えしても・・・うーん予習しきれん。とりあえず時間見つけて聴くしかないね。そして、白リュームがいると言う噂が・・・・・・とりあえずあるし、装備品の中に入れとくことにして、本番どうなるかしら?