DSEレーベル第一弾「RAY」発売記念イベント@YAG大阪

まぁ、レポって程のことでもないけど、一応ちょこっとだけ。一応今日は大阪の2会場ハシゴなのかな? それに新幹線の降雪徐行に寄る遅延とか、撮影用のチェキの不具合とかで、スタート押して。ま、待つのはいいです。気にしませんし、水原氏が頑張るでしょう(w
ま、トークはよくありがちなかみ合わない脱線トーク。まぁ、へきるで慣れがあるので特に意に介さず、その場合はそれ楽しんでしまえば勝ち。なのでそれでよし。中身? うん、忘れなきゃいけないこともあったと思います、たぶん。相変わらずでした、それが楽しみだったんで満足。
で、そのあとが撮影会。いわゆる2ショット。それぞれの思い思いの決めポーズで? さくら?あー、3割だけふぶき、以上。詮索禁止。だって、その懐古ネタ的パーカー着てたのはたぶんさくらだけ。でも、当人が懐かしいって行ってもらえたのはありがたやありがたや。で、まぁ、名古屋から雪降る中来たってことと、名古屋もっと来て下さいってこと言って帰還。もっと凱旋してっ!もっっと、凱旋してっ!