1日の動き

27:00 就寝
10:00頃 起床
その後、軽く朝食。昼食兼ねて秋葉原へ。
アキバの中央通りは歩行者天国に。うん、何写真撮ろうとしてたむろってるの? ってくらいに人大杉。ついでにどこのメイド喫茶も満席。さくらさん、メイド属性ありますけど、メイド格好してればいいんじゃなくて、こだわりあるんで興味あるとこ以外全く知りませんからね。ま、天下の秋葉原は適当に歩けばメイドに当たりますから。ま、どいつもこいつもスカートがチト短い。うん、だから納得しない
結局中央口の韓国料理店で昼食、けっこうよかったです
で、もの探しに家電店巡って1630前にアキバ出て原宿へ。会場のアストロホールに着いたのが17時頃
17:30 開場
18:15(18:00) 開演
20:15頃 終演
原宿駅から山手線電車で品川。乗換京急で最寄。何分差なら急行は普通を抜くの?
コンビニで弁当ひっかけて帰還