想定の範囲内の衝動買い

うん、買おうと思ってたのが割安で手に入るんだったら、即決します。今月は携帯電話を機種変更する予定でしたが、その予算を来月買い買える予定だったウォークマンに充当、携帯機種変を来月にすることにしました。ん〜、なんでかって? 一応ウォークマンの予算って、決めてたんですけど、それだと欲しいのに手が届かなくて、ネットオークションとかだとやっと手が届くかな?くらいだったんですよ。で、その値段で特価で置いてあったので、即決しました。ま、今出てる世代の1つ前の世代になるんですけど、来月新しいの出るみたいで、そのために2世代も型落ちすることもあって、在庫処分品だったようで。ま、値段も妥協点だったし、ボディーカラーも狙いのものだったので。でも、衝動買いだけど、とどのつまりは来月の予定が繰り上がっただけなんですよね