12月、確定

12月の上京が確定しました。今回は色々と問題があって、別件でのチケ取りの可否とか、その件での肝心な人間が音信不通とか。ま、なんとこその辺片付いたし、一度行ってみたいと思っていたいい機会とも捉えたので、行ってみることに。その辺含めて共に行く人間と遠征連絡協議会なるものを立ち上げて、細かいとこも詰めてます。今日、そのチケットの自分の分を確保したので、事実上の参戦決定。ま、他のチケ代とかも、たぶん何とかなるはずなので。で、11月にサークルの先輩が企画してるミニトリップですが、こちらも是非行ってみたいと思ってます。ん〜、予算的にも、たぶん大丈夫なはずなので。今月と来月でウォークマンと携帯を更新をすることを考えると、相当考えてお金使わないといけないことに。予算は立てて、予算以外の出費を如何に抑えるか、だね。それが出来れば苦労はしないorz