特に興味なし?

ん〜、とりあえず行ってみたところでどこか強い希望は? と聞かれると真っ先に特に、となってしまっていたりするので、とりあえずリニアとマンモス見れればそれでよしって感じで、あとは会場ない適当に歩き回って、パビリオン(特に企業系)をカメラに収めたりとかしてました。うん、各国のテーマ館は特に外観に特徴があるわけではないので、撮るとなれば企業パビリオン。で、まぁ、巡りがてら色々と。一番絵になったのはグローバルループからの夕日と大地の塔のコラボかな? 多分あれが一番絵になってると思う。そんな感じ。ホント、チケット手元にあるから無駄にしないために行ったって感じですけど、楽しみ方人それぞれ、楽しませたいただきました、そんな万博もあと10日。マ、最初で最後の万博の可能性もイナメナイ・・・