先月からどんな感じ?

ん? とりあえず奈々嬢の日は昼までバイトしたけど、その前後は比較的余裕あったし。そのあともそんなには・・・いや、しっかりだった。
で、1次遠征して、初日は1日中動きまくり、2日目も同じで3日目死んでから帰ったんだ。で、そこから帰って寝ずに母方の在所行って戻ってバイトしてその翌々日から昼〜ラストで、金曜日行く直前までバイトして、土日動きまくって月曜小休止してから帰還。翌日は夕方まで死んで、そのあとだ。
水曜から昼〜ラスト続きで、日曜にライブ参戦で午前上がりして、それ以外は翌週金曜までそんな日続き。で、土曜半休状態にして、ライブ行って、帰って日曜朝出て木曜遅くに帰ってきた、と。まぁ、その間ゆっくりしてたわけでもないで、カラダは疲れてるだろうね。で、帰った次の日が結局朝から夜まで、でずっと昼〜夜続き。つまりここ1ヶ月まともに休んでないんだ。その事実に誰が気付くだろうか? ま、副店長が学校始まるまで休みないなと零したら笑ってたんで、マジ休みないな。