はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 "chu→lip Legend"@名古屋ボトムライン

と、さくらさん的夏の締めくくりは今年はりょーこで。へきるが短く熱く終わってしまったので、完全に惰性で突入してしまいました。で、名古屋。そ、7ヶ月も前にもここではっちゃけたのかとか思いつつ、今夏も忘れず参戦。と言うか予習不足で撃沈orz。それもPretty Good!だけですが。とりあえず明日の行き道は完全に予習&復習ですね。たぶん寝てるだろうけどさ
で、中身? 凱旋まであるからさらしゃしないし覚えてもいないけどさ(w、まぁ、なんだかんだで足に来るんですよね、ホント。とりあえず今回はやや後方のどセンターりょーこ真正面で。うん、自惚れ的なこと言っちゃえば、とある曲の時にりょーこ姉と目が合いました、間違いない。でもなんでだろう? ま、最後アンコールで追い打ちかけられてお終い。明日は後方でひとり頭振ってよかな?