Mission3:終夜公演を切り抜けろ

ANIME JAPAN FES 2005の終夜公演に参戦。とりあえず予定にはなかったけど、周りに行くと言う人もいたし、さっくり参加で少し傾いたので、行っちゃえ、と。
まぁ、蓋開ければ開場20分前から入場列整理し始めても、最初はロビー開場で、ホールの開場は開演予定時刻の20分後のお粗末。とりあえずスタッフ手際悪すぎ。
で、中身は……そうね、大宮の後ってのもあってかなり息切れ状態だったし、あんまし記憶が(汗。とはいえ、コミケットで買ったさくにゃんのベースボールシャツが防寒に重宝しましたね。いや、対クーラー属性の弱いさくらさんに対し冷風直撃は、なしよ。ただ、さくにゃん的ににゃっほ〜♪とさくら組サイケデリック☆55ではウルトラオレンジ出動させてって、いや、マジっすか?
ま、巻いても結局かなり押したようで、カラダはお蔭さまでボロボロ