地元外れの法則、失効?

まだ、わかりませんが。チケの席番が前なのか後ろなのか、ただそれだけですが。まぁ、一般で取ったのは別として、FCで押さえれば、基本的に電話戦争せずに席は確保できるわけで。そう、席は確保できるけど、いい席を確証するわけではないんですよね、これが。となると、いくらFC枠だからといっても、時には貧乏籤引くことだってなくはないわけです。とはいえ、FC枠でなければ、前の方に行くのは難しいのもまた事実。んで、前後を基準とした点からすると、自分の地元の名古屋公演のチケは、悪いんです。なんでか後ろの方の機会が多数と言うか、9割近くですね。いや、越えてますね。それが今夏は、奈々嬢は2桁に手が届き、へきるは・・・・・・かな〜り前? まぁ、相変わらず大宮ソニックの越えられない壁はありますけどね。過去に1度越えたのは3年前さ、そんときは最前だったけどね。