これで決まり?

えと、とりあえず8月中の格子は確定にしてしまおうと。合宿? ん〜、この時点で日程詳細に欠片もわからないですからね、とりあえず9.3ながらで上京、りょーこライブ。で、仙台から行き帰り共に東京経由として、日程次第で仙台夕発にするか夜発にするかで、それで行きを決めようかな。いや、別でもいいかな。で、仙台夕方出れば、夜東京着いてそのままながら流れて、朝帰る、かな。夜仙台発なら、朝着いて、そのままどんぶらこ、かな。
で、1次遠征は12日始発で出て、静岡まで在来で、静岡から新幹線でショートカット、で、企業ブース巡って(成果はどうなるかわからないけど)、アキバでお茶してから蒲田特攻かな? で、13にちはそのまま大宮参戦、そのあと、Zeppで一夜、14日は1日死んでから。同夜、ながらで帰還
2次遠征は19日夕方発、同夜着20日は昼ののだじゅんライブ@原宿、夕方へきライブ、で、その辺は向こうの人間に流れ任せて、21日もライブ参戦。で、22日1日死んで、同夜、ながらで帰還
そんな感じにしよう。そんな感じで