無理矢理完全燃焼、物凄く感動?

アニメロライブ参戦してきました。いや、マジ凄かったっス。初めての経験が一杯で、言葉に表すのがとても難しいです。4時間の長丁場、マジフラフラです。
どうなるかがわからないので、まず序盤はセーブかなという思惑を打ち砕く水樹奈々&奥井雅美でTRANSMIGRATIONというスタートでもはや制御不能、中盤は比較的流せたのでまだよかったのですが、トリが奈々嬢……なんかね、最後リミッター切れて糸の切れた凧同然でしたね、はい。still in the groove→Take a shot→WILD EYES→POWER GATEはなしでしょ。いや、フルパワーでやってしまって…ら
と、アンコールでまっくんの号泣でかなりもらい泣き寸前で、2回目のONENESSで自分も涙流してましたね、不思議なくらいに。なんか言葉ではない色々なものをもらった感じでした