musical baton

高校時代の同級からなんか回ってきたので、ミュージカルバトンに答えておこうと思います

  1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    • ん〜、かなり。4G弱ありました。メーンなのは1.3Gで340曲ほど。
  2. 今聞いている曲
  3. 最後に買ったCD
  4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    • 色褪せない瞬間/椎名へきる*2
      • 現在へきるファンである自分がいるのはこの曲がトリガーであったりする
    • Graduater/椎名へきる*3
      • ライブでこの曲がないとなんか寂しい
    • TRANSMIGRATION/水樹奈々
      • ま、彼女の名前を深く刻み込んだのは自分の中ではこの曲
    • Looking for/國府田マリ子*4
      • 未だにマリ姉のラジオとか聴いちゃおうとか思ってしまう背景にこの曲あり?
    • SAKURAマジック〜しあわせになろう/野川さくら*5
      • いや、この曲なくしてHN「さくらまじっく」なしですよ(w
  5. バトンを渡す5人
    • 困りましたね。ん〜、後輩(id:sawakouta)に託します

*1:

*2:

色褪せない瞬間

色褪せない瞬間

*3:

Graduater?グラディエ

Graduater?グラディエ

*4:

Looking For

Looking For

*5:

SAKURAマジック~しあわせになろう~

SAKURAマジック~しあわせになろう~