DVD発売記念イベント@アニメイト名古屋

まぁ、中身言うのは明日東京でもあるようなので、とりあえずやめといて、中身はトークと、サイン色紙のお渡し会という感じ。どうもトータルの予定で2時間? 結局トークが1時間15分でそこからお渡し会が1時間? まぁ、何ともぐだぐだな流れでして。まぁ、面白かったし、なんかいろんな意味で癒されたかなという感じです。まぁ、流石に名古屋出身の彼女だけあって、地元でのライブ開催の話に及んでしまうわけで、彼女自身はすごくやりたいようで、早ければ来年にも? 嫌、是非やってくださいよ、駆けつけますから。それと今年もカウントダウンライブ開催の計画とか? まぁ、やるかどうかはわかんないですけど、行きたいかも?
で、お渡し会では少しお話出来る時間もあるにはあるんですけど、ファンの人間がスタッフの合図後も話し続けちゃったり、さくにゃん自身も話したそうな感じとかで延び延びに・・・・・・まぁ、わからなくもないですが、もう少し考えてほしかったりもね。なんせここから次につなげたいですからね。
で、自分は実家がこっちなので、帰るのかということと、万博行きましたかと。今回はとんぼ返りで実家には寄れず少し残念そう。万博は是非行ってみたいと。で、ぽろっと一緒に行けたらとかいいだして焦ったのは彼女もだけど自分も(w。いや、そんな機会あれば拒みませんけど。とりあえず何も記憶飛ばずに会話出来てる以上はまだ大丈夫かと。え? 何がって? まぁ、去年の417の日の握手会で、へきるの目の前行ったら完全に舞い上がって頭ん中真っ白になって、何がなんだかわからなくなってましたから。だから、まだその領域ではないから。へきると行けるんならそれ以上のことないですよ。
ま、次のさくにゃんは暫く先かもですが、地元凱旋は這ってでも(w