整理

今年入って参戦したライブ・イベを整理。

  • 1/2
    • NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005
    • 日本武道館
      • 今年も正月を東京で過ごす親不孝。今年は奈々ライブでスタート
  • 1/30
  • 2/5
    • HEKIRU SHIINA TOUR 2005
    • 大阪なんばHatch
      • 2度目のへき大阪遠征。何故か大阪ではチケの戦績はいい。次はいつ行くのかな? 大阪はやっぱ熱い
  • 2/12
    • 新谷良子ファーストライブツアー「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 chu→lip☆くぇすと」
    • 名古屋ボトムライン
      • りょーこ姉初ツアー初日。名古屋では自身珍しく前の方にいました。
  • 2/20
    • 新谷良子ファーストライブツアー「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 chu→lip☆くぇすと」
    • Zepp Tokyo
      • りょーこ冬ツアーφなる→ファイナル。チケはFCで最後の方の大外れ
  • 3/12
    • HEKIRU SHIINA TOUR 2005
    • SHIBUYA-AX
      • へき姉のバースデーライブ。やっぱBDライブは重みが違う
  • 3/31
    • 新谷良子PINK☆ROCKS会員限定ライブ「りとる24 あにばーさりー」
    • Shibuya O-East
      • りょーこ姉のFCイベですね。色々と楽しかったです。いい経験
  • 4/17
    • 4179☆LOVE '05
    • SHIBUYA-AX
      • ライブ前にして行われたFCイベ。大楽Pの熱唱、最高です
  • 4/17
    • HEKIRU SHIINA TOUR 2005 追加公演
    • SHIBUYA-AX
      • 完全燃焼。それ以上の言葉ありません。


以上。ある意味異常。で、内訳


で、一応これからかこんな感じなのか?


で、夏だけで、

  • ライブ―9発
  • イベ―2発

結局去年より増えとるね。まぁ、夏はいつもアグレッシブですからね。