夏ツアー遠征の組み方とか

ライブツアーについては一通りスケジュール出たので、あとは自分がいくのチョイスして組むだけです。え?奈々@名古屋、へきる@大宮・東京2days・名古屋、良子@名古屋・東京に参戦って、これで7戦やろ、冬に7戦と7月のアニメロサマーライブで計15戦、これだけでもう去年の参戦数と同じね。去年はライブだけで10戦、イベ入れて15回。今年はこれでライブ15戦にイベが3つで18って。更に更にへきる東京2days初日の昼間にのだじゅんライブ参戦も検討。両会場間の移動時間は徒歩で15分ほどと推測。のだじゅんライブ昼の部は13:30会場14:00開演。16:00には終わると考えれば余裕かと。
そしてもうひとつの懸案が大宮後から東京までの1週間。蒲田の拠点に1週間ほど居候すると言う案浮上。これ、去年も出ましたが諦めました。今年は・・・・・・保留。合宿とかの全てのスケジュールが出揃ったところで決めようかと。とりあえず大宮後一旦戻る公算大。長距離の移動になることも含めて、大宮公演の前夜の夜行で出て、蒲田寄ってもしかしたらゴミケ冷やかして、参戦後は日曜中か月曜早朝〜夕の広い幅で帰還計画して、東京2daysまえは前日夕に出て夜着こうかな? 帰りは月曜の夕方に間違いなし。とにかく合宿の日取りとか全部のスケジュール炙り出すのが先決。蒲田1週間居候はいいけど、その間にいくらかかるかだよなぁ・・・