シイナの日、SHIBUYA-AX炎上!

シイナの日、特別な日に6年振りにライブ開催。6年前に行きたくて行けなくて、そのときにシイナの日にライブあれば何がなんでも行くと決めてました。去年は握手会、当然のように行きましたね。で、今年も週末になったのでもしやと思えばFCイベ&ライブ開催ときた。行くっきゃない。行きました。久しぶりにライブで完全燃焼です。燃え尽きました。
FCイベは大楽Pのスタンバイ熱唱から。会場では怒声と歓声とブーイングと爆笑と・・・・・・いや、まぁ、ね。そうね、大楽も喋りたいんだよ。喋らせて歌わせなきゃね、あの免取りの人。っちゅ〜ワケで、中身はプレゼントコーナーと質問コーナー。そういや、身内で何人かいたな、不思議。
で、6/8シングル熱風発売は周知として、同月中にアルバムも出しちゃうみたいで。夏ライブはホールだし。おもいっきり馬鹿みたいにできる。久しぶりのホールツアーです。箱に少し飽きました、今年入って箱ばっかだったんで。で、4/30・5/1にO-Eastスペシャルイベ。熱風披露とフィルムコンサート?なの?
で、ライブは会報にセットリスト載ってやきもきしましたが、ま、追加だし。なんで、アルバムから新曲1曲追加した以外は一緒。ま、さすがにこのセットリストも4回目。カラダが覚えてて、おかげさまで最適な配分で最後まで全力でアタックできました。綺麗に燃え尽きましたよ。これで夏まで・・・・・・待てない