1日の動き

26:30 就寝
9:30 起床
クルマで名駅へ。予約したアルバム取りに行く。ついでに妹も名駅まで乗っけてく。
名駅から中村日赤方面。最近よく行くようになった模型屋へ。突如閉店宣言出たんで、その真意確かめに。とりあえず惰性で6月くらいまではやっていそうだ。
そこから、枇杷島UFJで預金引き出し、西春のTamTamへ。そこから一旦帰宅。ん〜、そのまま岐阜まで行っちゃってもよかったかな?
で、昼食取ってからまた名駅出て、3.31の帰りを押さえ。ニュードリーム名古屋1号。残席僅かと聞いてたけど、窓際がしっかり取れるとは・・・・・・
そこから豊橋と岐阜巡って帰ってきました。はい? でしょ? 考えること疎かにして行動力だけで動くとこういうことになるんですよ、さくらさんは。