次はへきるだ!AXだ!バースディだ!ついでに今年5発目の箱だ!

へきるバースディのAX公演が次の参戦ライブ。予定の文字はつけません。なぜなら、それに参戦することは最優先事項だから(w。決定済事項なのです。さくらさん、AX、そこにいる。箱続きなんでもう微動だにしません。たとえ全力飛びが連続しても、そのときに柵で腰をしこたま打とうとも、隣の手が当たろうとも、かかってこい! ZeppTokyoって、以外とわかりにくい場所にあるのね、とか思ったり。会場内の広さの割りに外回りが小さいのですが、それはロビー部分が薄いからですね。SHIBUYA−AXは結構しっかりとした感があるのですが・・・・・・AXは'03から毎年行ってますしね。大宮は'01から毎年か(w。ちなみに、この文章も勢いで、やっつけです