ツアーファイナルです

いや、いつも思うけど、脚の力いるね。と、かなり脚にきてるのですが。マジで辛いっす。今回のライブ、chu→lip王国からピンクが盗まれたって、とこから始まります。なので、ピンク以外のサイリューム(特に白)が必要だったわけですが。
いきなりがトリックスター、これはなし。ま、セットリストは申し分無し。ま、周りの盛り上がりかたは気にせず、自分のノリですんで。で、ラストHAPPY END。アンコールにray of sunshineで、はっぴいはっぴぃすまいるでりょーこ泣き、その勢いでオーラスあいのうただから。いや、楽しかった。最後にもう一回出て来てくれるとは思わなかったし。りょーこ姉に感謝!
最後にスタッフ(音響さん)とつつみんにお礼。特につつみんにはまたお願いします、と(w