名古屋初日、燃えました!

あー、まだファイナル1ヶ月以上先だし、中身については閉口。あー、でもね、バンドの人がリハでバテたって話してたの、間違いないわ。あー、MC以外休めるところなしですか・・・・・・あんなの全力で行ったら間違いなく倒れるって。とはいえ、セーブできないのも辛い・・・いや、暫くやってなかった曲もパワーアップして帰ってきたし、大満足。久しぶりに名古屋が熱くなりました。いや、ここ最近冷めた感あったからね。外寒くても、あの空間だけはしっかりアツくなってました。アンコールも揃ってたし。さ、来週大阪は最前張る気で行きます。ただ、前の方は押し競饅頭で、後ろに空きあって、1歩下がってもらうのはいいけど、最後の方になると後ろのが案外狭かったりするんですよねぇ・・・さくらは、どちらかと言えば小柄の部類になるので大変デス(w