マジあと1週間

へきライブまであと1週間。ダイアモンドホールでの公演は久しぶり。あそこは、勝手わかってるので、まぁ、何とかなるでしょう。でも、まだツアーグッズとかが何あるのかさっぱりわからんのですよ。FCに電話するわけにもいかないですし。当日勝負としますか。まぁ、1.5万までは普通に出すつもりでいるし、足らなきゃファイナルAXで買い足せばいい。でも、へきライブでの体力の使用は著しいので、次の日とかは普通に抜け殻になってるのでバイトもしたくないんですけどね。まぁ、仮に今回の合宿が1日どちらかにずれてたら、日程が組みやすかった反面、カラダに自信ありません。もし、1日ずつ遅かったら、大阪リタイアのシナリオの可能性・・・・・・今でもその可能性充分にあるのですが。