西工ボディーの素直な感想

えーと、名古屋市交通局のバス部門のお話。今冬、新車を確か40台ほど入れまして、それがちらほらと営業に就いてるようなのですが。今回は大型ノンステップのみで、CNG車が15台ほど。そっちはどこのメーカーか忘れちゃいました(w。で、もういっこのディーゼル車の方、それが、シャシー日産ディーゼル、ボディー西工こと西日本車体工業、と。以前は日産―富士重工の組み合わせでしたが、どうも富士重生産打切りで西工に・・・・・・あー、一応中型ノンステップで僅かながら名市交にも西工ボディーがいるのですが、外見のイマイチさと、車内の安っぽさが気になっていたのですが・・・・・・まぁ、この際目を瞑りましょう。これが日常の光景になるんだ、近い未来・・・・・・・・・あ、あと、さくらさん、これでいてあんましバスのこと詳しくないんで、この内容信じ込んではいけませんよ