久しぶりに気分が悪くなりました

電車では何にも問題なくて、バスだと乗り物酔いの気が見える変わってるさくらです。そ、電車内で読書敢行しても、結構問題なかったりするのですが、バス車内だと5分も続かず気分悪くなるんです。バスったって、20分とか30分でダメですってことはないです。
でも、今日はなんか電車内で読書してて気分悪くなった気がする。たぶんその前後でパン口の中にいれて、進行方向と逆の向きを向いていたからに違いない。きっとそうだ。そういうことにしておいて下さい。で、なんか、乗り物乗って眠くなるのは酔ってるんだそうです。それが事実であれば、酔いどめ飲んで眠くなるのは薬の副作用だけではないのかもしれない。で、乗ってて眠くなるのも実は酔ってるのかもしれない。ということみたいです